ミランダ・カーが奇抜なブラでビデオに登場!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーが奇抜なブラでビデオに登場!

映画ニュース

ミランダ・カーが奇抜なブラでビデオに登場!

表紙モデルがいつもウィンクしていることで有名な英国の雑誌i-Dが、80年創刊時から現在までで特に話題になった表紙モデルを集めたプロモーション用ビデオ「A-Z of Wink!」を作成したが、その中に登場しているミランダ・カーが、乳首だけ隠れる超小型ブラジャーを着用していて話題になっている。

英紙デイリー・メイル掲載の写真と動画を見れば、問題のブラジャーは下着というより乳首隠しと言ったほうがいいような形状で、海賊の眼帯をそのままブラにしたような奇抜なデザイン。乳首こそ見えないものの、胸の形は全面的に露出しており、両方の乳首部分にシャネルのマークが入っている。この超小型ブラは、96年にシャネルのショーでビキニのトップとして使われたものだそうで、その時にはモデルのステラ・テナントが着用してランウェイを歩いたという。

また、同ビデオに登場しているモデルのカーラ・デルヴィーニュもこの超小型ブラに興味を持ったようで、楽屋で着用している姿を写真に撮られている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ