トム・クルーズの新恋人は18歳年下の女優!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズの新恋人は18歳年下の女優!?

映画ニュース

トム・クルーズの新恋人は18歳年下の女優!?

トム・クルーズが18歳年下の女優と交際していると伝えらている。

お相手は人気テレビシリーズ「Orange Is the New Black」などで知られる33歳のローラ・プレポンで、「トムとローラは、ジョン・トラボルタやケリー・プレストンと同じサイエントロジー教徒として長年の知り合いで、トムはローラを魅力的だと思っていたようです。実際に会ってみて、ますますローラの魅力の虜になったトムは、正式なデートに誘ったようです」

「最初のデートは、ホテルのフレンチ・アメリカンレストランで、ローラの好きなヴィンエージカーで彼女を迎えに行き、79年もののヴィンテージワインまで先に予約をしておくという完璧なセッティングでした。約3時間のデートの間、トムはジョークを言ったり笑い合ったりしながらどんどんローラに惹かれていったようで、デートのあとは天にも昇る気持ちだったようです。後日レストランでサンデー・ブランチを楽しんだふたりは、その数日後にはジョンとケリーの家でディナーを楽しんだようです」と、英グラッツア誌に関係者が語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ