パリス・ヒルトンがリンジー・ローハンに絶交宣言!
パリス・ヒルトンの弟バロンが、今月初めにリンジー・ローハンの指示を受けた男性から暴行を受けたと主張している件につき、パリスがリンジーに絶交宣言を叩きつけた。
バロン・ヒルトンは、リンジーが友人のレイ・レモアンに命じて彼に暴行を加えさせたと主張しており、パリスはツイッターで「彼らには自分のしたことに対する罪の償いをしてもらうわ。私の家族をバカにして、そのまま許される人なんていない」と憤慨していた。
TMZの取材に対しパリスは「彼女(リンジー)は私の今年のお仕置きリストに入っているわ」と語り、彼女と仲直りするつもりはないのかと尋ねられて、「ないわ」と断言している。
バロンが暴行を受けたパーティ会場で「僕はヒルトン家の人間だ」を連発して人々をいら立たせていたという報道もあるが、バロンはツイッターで「バカバカしい。そんな噂は公の場でリンジー・ローハンと関連づけて語られるのと同じぐらい恥ずかしい」と否定している。
パリスとバロンは今回の暴行事件で訴訟の準備をしているそうで、バロンを殴ったレイ・レモアンはヒルトン家の圧力を恐れてキューバに逃亡しているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ