ジョシュ・ハッチャーソン、エマ・ワトソンにデートを申し込む!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジョシュ・ハッチャーソン、エマ・ワトソンにデートを申し込む!?

映画ニュース 2014/1/4 12:46

ジョシュ・ハッチャーソン、エマ・ワトソンにデートを申し込む!?

現在全米で大ヒット中の『ハンガー・ゲーム2』で、ジェニファー・ローレンスと共に12地区代表として戦う青年ピータ・メラークを演じているジョシュ・ハッチャーソンが、果敢にもエマ・ワトソンにデートを申し込んだらしい。

「エマを愛しているんだ。エマに会ったら死んじゃうかもしれないけど、会いたいんだ。だから自分のマネージャーに電話して、『僕とエマが会えるように、エマのマネージャーに電話してくれないかな』って頼んだんだけど、残念ながらまだ実現していないんだ。でもいつかはそうなることを祈るばかりだね」とザ・サン紙に語っている。

ジョシュは、これまでデートしてきた女性となかなかうまくいかなかったようだが、「最初のデートとかキスのこととか、何にも覚えていないんだ。物忘れの天才みたいで、女の子にがっかりされちゃうんだ」そうで、もしエマとデートできても緊張しすぎて忘れてしまいそうだが、幸運を祈るばかりだ。【NY在住/JUNKO】