アンジェリーナ・ジョリー、夏の挙式前に静脈瘤切除手術を決意!?
ついに今夏、ブラッド・ピットと挙式をすると言われているアンジェリーナ・ジョリーが、美しい花嫁になるために静脈瘤の切除手術をする計画を立てていると報じられている。
「アンジェリーナは、映画の仕事がひと段落つく今夏にブラッドと結婚するつもりですが、その前に、外見をできるだけ美しくしたいと考えています。彼女は自分の腕や手の静脈瘤が浮き出ていることにとてもコンプレックスをもっていて、醜いとさえ感じているのですが、これまでは特になんのアクションもとってきませんでした。でも、そのままウェディングドレスを着たくないと考えてるので、目立たなくする手術をすることに決めたようです」
「アンジェリーナは、現在撮影中の監督作『Unbroken(原題)』の現場で2度も倒れたのですが、静脈瘤が浮き出ているのも痩せすぎが原因です。もっと食べて太れば目立たなくなることもわかっているようですが、食べる時間がないうえに、痩せていることがセクシーであると確信している彼女には太るという選択肢はありません。年間25万人ほどのアメリカ人がこの手術を受けており、レーザー治療のお値段は、600ドル(約6万2000円)から3000ドル(31万円)と手軽なので、手術を受けることに抵抗はないようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ