ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンが結婚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンが結婚!?

映画ニュース

ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンが結婚!?

マドンナ、ロビン・ライトと2度の離婚歴があるショーン・ペンが、シャーリーズ・セロンと3度目の結婚を考えていると報じられている。

昨年、クリスマスにハワイで一緒に過ごしているところを目撃されたふたりは、その後堂々と公の場に姿を現していたが、シャーリーズがショーンに夢中で、ショーンはこれまで通りシャーリーズとも遊びの関係を続けていると言われていた。

しかし最近は、シャーリーズと彼女の2歳の養子ジャクソン、そしてショーンが3人で食料品などを買いに出かけたり、海辺で戯れる姿が目撃されており、すでに3人は家族のようだった。

「ショーンもシャーリーズにゾッコンです。彼はシャーリーズのそばにいるとまるで人が変わったようなんです。人には見せないソフトでおもしろい部分を出していて、ジャクソンにもとても優しいんです。シャーリーズは両親のひどい結婚生活を見ているので結婚は考えていませんでした。ジャクソンと2人の生活でいいと考えていたんです。でも、ショーンがシャーリーズの家に引っ越してきてからは、シャーリーズの心は動いているようです」

「ふたりは結婚について話すようになりました。長い間知り合いなので、結婚という結論は驚くことではありません。53歳と38歳という年の差はまったく問題ありません。ショーンはジャクソンを自分の養子にしてもいいと考えているようです。ショーンも2度と離婚はしたくないと考えているので、それでも結婚に踏み切るというのは相当な覚悟があるようです」と関係者がRadarOnlineに語っている。

シャーリーズは幼少時代に両親に苦しめられており、シャーリーズに暴力をふるう父親を母親が拳銃で撃ち殺したという過去があり、結婚にはなかなか踏み切れなかったと言われている。

シャーリーズの母はショーンの過去を理由に「いまは優しくても、所詮人間は変わらない」と結婚を反対しているというが、次のステップに踏み出せるのか、今後のふたりの動向に注目が集まっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ