ジャスティン・ビーバーがあの人に未練?「セレーナは最もエレガントなプリンセス」
ジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメスのドレス姿の写真をインスタグラムに投稿し、「世界で一番エレガントなプリンセス」というコメントを書いている。
ジャスティンが投稿したのは、ヴァニティ・フェア主催のオスカーのアフターパーティに出席したセレーナの写真で、エミリオ・プッチのゴールドのドレスを着て、レッドカーペットに立つ彼女の姿が写っている。ヴァニティ・フェアのオスカー・パーティは、11年にジャスティンとセレーナが初めてカップルとしてレッドカーペットに登場したあと、交際を明らかにした思い出の場所。ジャスティンは、今年は同パーティのレッドカーペットに1人で立ったセレーナの上半身アップと全身の2枚の画像を未練たっぷりに投稿。彼にとって、今年のオスカーのベストドレッサーはセレーナだったのだろう。
ジャスティンは今年はオスカー関連のパーティには出席しておらず、オスカー当日もジョージア州アトランタにいたと伝えられている。オスカー前日に20歳の誕生日を迎えたジャスティンは、家族や友人とアトランタでバースデーを祝っていたそうで、当然ながらセレーナの姿はそこにはなかったようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ