マドンナの元夫ショーン・ペンが、新恋人シャーリーズ・セロンとパーティに出席!
シャーリーズ・セロンとショーン・ペンが、ショーンの元妻マドンナが主催したアカデミー賞授賞式のアフターパーティに参加し、仲の良さを見せつけたらしい。
アカデミー賞授賞式と同日、マドンナは、ロサンゼルスにあるマネージャーのマンションで、夜10時から明け方の6時までアフターパーティのホストを務めた。「(シャーリーズとショーンの)2人は、ダンスフロアーでまるで2人だけの世界にいるという感じでした。マドンナに気がついても目もくれませんでした。2人はパーティで最も話題になっていました」と、目撃者がUsウィークリー誌に語っている。
この日のマドンナは、1000カラットのダイヤを付けてパーティに出席したという。彼女は右手を挙げて壁にもたれかかり、ダイヤがちりばめられたチェリーレッドのホルターガウンを着て、同カラーの口紅を付けていた。また、頭から腕、手にかけて、ヘッドチェーン、十字架のダイヤモンドのネックレスにブレスレットと、プラチナとダイヤモンドジュエリーを身に着けて自らの写真を撮影し、本人がインスタグラム。この写真については、ジュエリーブランドであるニール・レーンがプレスリリースで、マドンナのつま先から頭までを飾っているダイヤモンドは合計1000カラットであると明らかにしている。
オスカーの授賞式に参加した女優たちの中にも、ダイヤモンドのジュエリーをした面々がいたが、彼女たちと比較するとマドンナのジュエリーのすごさが際立つ。例えば、アン・ハサウェイが着ていた黒いグッチのシルクドレスの胸元に光るダイヤとブレスレットもニール・レーンのジュエリーで、100カラットのダイヤがあしらわれていた。ジェニファー・ローレンスが、昨年にひき続いてバックに垂らしていたニール・レーンのプラチナとダイヤのネックレスも100カラットで、値段は200万ドル(約2億円)をくだらないという。しかし、その10倍ものダイヤを身に着けるとは、さすがマドンナ。ただ、それだけゴージャスに着飾った元妻のマドンナがいてもショーンは、シャーリーズに夢中でマドンナには目もくれなかったようだ。【NY在住/JUNKO】