シャーリーズ・セロン、恋人ショーン・ペンの監督作に出演?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーリーズ・セロン、恋人ショーン・ペンの監督作に出演?

映画ニュース

シャーリーズ・セロン、恋人ショーン・ペンの監督作に出演?

シャーリーズ・セロンが、交際中の恋人ショーン・ペンの監督作に出演するようだとTheWrap.comが伝えている。

ショーンは、今夏から監督作『The Last Space(原題)』の撮影を予定しており、シャーリーズもすでに出演契約に入っているそうで、同作はスーダンの難民キャンプを舞台にした話になるという。フランスの女優アデル・エグザルホプロスも同作に出演するそうで、わき役として出演することを本人が同サイトに認めている。シャーリーズとショーンの代表は、「このプロジェクトはまだ準備の段階で、現時点ではなにもコメントできない」と同サイトの取材に答えたという。

ふたりは4か月前に交際をスタートさせたばかりだが、すでに結婚秒読みとの報道もあり、Life&Style誌はショーンがシャーリーズにプロポーズしたと伝えている。「ショーンはシャーリーズに夢中になっている。年末までには結婚したいと友人たちに話している。シャーリーズは彼の優しくてロマンティックな一面を引き出したようだ」と関係者が同誌に証言している。

ショーンはシャーリーズの養子のジャクソンとも父子のような関係になっていると言われており、ショーンはマリブの自宅のプール周辺にフェンスを建てたり、セーフティ・ネットがついたトランポリンを庭に設置したりと、幼児を迎える準備を進めているそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ