ミランダ・カーの悩殺イースター・バニー姿に不謹慎と批判の声!
ミランダ・カーが、黒ストッキングにコルセットのバニーガール姿でセクシーポーズを連発する復活祭用の短いビデオを発表。4月20日に31歳の誕生日を迎えたミランダは、イースターでもあったこの日を記念し、1日だけイースターバニーになるというストーリー設定で悩殺ポーズをきめまくる映像を撮影し、Love Magazineのサイトで公開した。
この映像には、バニーガール姿で横たわるミランダが、思わせぶりな視線を注ぎながらロリポップキャンディを舐めるシーンや、レオタード姿でお尻を突き出しながらホットピンクの籠に詰められたイースターエッグを並べるというきわどいシーンなど、これでもかというほどのお色気炸裂映像に仕上がっている。しかし、こうしたミランダのエロティックな姿に、最近の彼女はやり過ぎではないかという批判の声も上がっている。
ミランダのイースターバニー映像を掲載したデイリー・メイル紙電子版には「復活祭の意味を彼女は知っているのか。不謹慎だ」「キリストの復活と、このバニーになんの関係があるんだ」「安っぽすぎる。そんなに一生懸命になって注目を集めようとしなくてもいいのに」「バカっぽい。息子のフリン君がかわいそうになってくる」「彼女はきちんとしたモデルなのに、どうしてAVモデルに身を落とすのか」といった辛口のコメントが多く寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ