ナオミ・ワッツが主演作への失敗を機に結婚を決意!?
ナオミ・ワッツが長年のパートナーであるリーヴ・シュレイバーとついにゴールインするようだと英紙デイリー・メイルが伝えている。ふたりは05年から交際を始め、アレクサンダーとサミュエルという2人の息子もいる。
Radar Onlineによれば、ふたりと近しい関係にある人物が「彼らは意見の相違を乗り越えて、再び結婚を考えるようになった」と語っているという。ふたりは07年に結婚を予定していたが、式の寸前にキャンセル。浮き沈みの激しい関係だったが、最近のナオミとリーヴはこれまでにないほど深い愛情で結ばれているという。
「これだけ長い年月が経って結婚するのは大きな決断だ。だが、ふたりとも結婚する準備ができている」と関係者は話しており、主演作『ダイアナ』(13)での失敗が、ナオミに結婚を決断させたらしい。
「『ダイアナ』で酷評されて立ち直ったナオミを、リーヴは心から尊敬している。彼はナオミがあの役でアカデミー賞を獲るのではないかと本当に思っていた。彼女はあの映画でボロボロに傷ついたが、リーヴが支えてくれたので自信を取り戻すことができた。その後、4本の映画に出演できたのも彼のおかげだ」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ