デビッド・ベッカムが引退太り?太めの自分撮り写真に話題沸騰
デビッド・ベッカムが「ちょっと太った?」と思わせるようなセルフィー(自分撮り写真)をフェイスブックに投稿して世の女性たちを騒然とさせている。
英紙ミラーによれば、この写真はフェイスブックで獲得した「いいね!」の数が4000万人を突破したことを祝し、「4000万の『いいね!』をありがとう。すべてのファンの皆さんへ」と手書きしたカードを持って微笑しているベッカムを写したもの。ヒゲに覆われたベッカムの顔がいつになくぽっちゃりとして見えることから、現役サッカー選手を引退したベッカムが中年太りを始めたのではないかと大騒ぎになっている。
「デビッドは今でも信じられないぐらい引き締まった体をしている。だが、40歳を目前に控えた男性のほとんどがそうであるように、少し体重が増えている。彼は自分の体重をコントロールできることに自信を持っている。実際、デビッドは全く心配していない」と関係者がミラー紙に証言している。
デビッドが現在ヒゲ面になっているのは、BBCのドキュメンタリー番組「David Beckham: Into The Unknown」の撮影で2週間アマゾンに行っていたことが原因。家族と離れてブラジルの熱帯雨林を旅して来たデビッドはスケジュールに縛られない暮らしを満喫してきたらしい。「実際、過去22年間は、毎日スケジュール通りに暮らして来た。好きな時にランチやディナーを食べて、これまで会ったことのない人々と知り合うのはとても刺激的だった」と語ったと英紙デイリー・メイルが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ