キーラ・ナイトレイがよく間違えられる女優は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キーラ・ナイトレイがよく間違えられる女優は?

映画ニュース

キーラ・ナイトレイがよく間違えられる女優は?

キーラ・ナイトレイは他人に間違えられやすい顔立ちなのかよく別のセレブと勘違いされるそうで、特に頻繁に間違えられるのがナタリー・ポートマンだという。

「ナタリー・ポートマンによく間違えられる。空港の中をずっと追いかけられたり。いつもあんな風に追いかけられているんだろうなと思うと、彼女がかわいそうになってしまう。『ナタリー!ナタリー!ナタリー!』って叫ばれて追いかけられたから、ナタリーになりきってサインをして写真を撮られたことが過去に5回はあったわね」と英国BBCの人気トーク番組「グレアム・ノートン・ショー」で明かした。

そのほかにも複数の女優と勘違いされたことがあるそうだが、意外なところではブリトニー・スピアーズにも間違えられるという。「驚くのは、ブリトニー・スピアーズに間違えられることよ。自分ではできないから、こういうこと(フリつきで歌う真似をしながら)ができる人間になったと思うととてもエキサイティングでしょ。だからブリトニーになったことも3回ぐらいあるわ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ