ジョージ・クルーニーが婚約者に隠れてストリップバーでバチェラーパーティ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニーが婚約者に隠れてストリップバーでバチェラーパーティ!?

映画ニュース

ジョージ・クルーニーが婚約者に隠れてストリップバーでバチェラーパーティ!?

4月に英国人弁護士アマル・アラムディンと婚約し、9月に挙式予定と伝えられているジョージ・クルーニーが、アマルに内緒で独身最後のパーティをストリップバーで楽しむようだ。

ジョージの友人たちは、一生独身宣言をしていたジョージの決断を心から祝福し、盛大なパーティを企画したいと考えているという。

「友人たちはバチェラーパーティはストリップバーで行い、飲み明かしたいと考えています。いろいろと話をする中で、ストリップバー『Spearmint Rhino』が候補に挙がっているようです。ですが、サプライズにしたいと思いつつ、どうしても黙っていられずジョージに話してしまったようです」と、イン・タッチ誌に関係者が語っている。

しかし、この話をアマルが聞いたら嬉しいはずがない。「ジョージはあくまで秘密裏に企画するよう友人らに頼んだようです。いくらバチェラーパーティとはいえ、ストリップバーに行ったことを真面目なアマルが知ったら気分を害するのは当たり前だからです。あくまでサプライズパーティということにしてほしいようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ