ベッカム家の長男がガイ・リッチー監督と組んで映画界デビュー!?
ベッカム家の長男のブルックリン・ベッカムが、ベッカムの友人でもあるガイ・リッチー監督作の手伝いをしている姿が目撃され、ハリウッドデビューの準備をしているのではないかと伝えられている。
関係者がザ・サン紙の日曜版に「1週間、デビッドが車でブルックリンをロンドンのガイ監督の家に連れて行く姿が目撃されている。そこからブルックリンは監督と一緒にオフィスに行って、5時間ほど映画についての手ほどきを受けていたようです。ブルックリンはカジュアルな服装でしたが、ノート型のパソコンを持っていた」と語った。
昨年5月には、ブルックリンがイングランドを本拠地に置くフットボール・クラブ、クイーンズ・パーク・レンジャーズのU14チームと契約を結んだことが明らかになり、父親のデビッドのあとを継いでサッカー選手になるのではないかと期待されていた。しかし、今年に入ってモデルデビューを果たし、その後はコーヒーショップでアルバイト。自分の将来を決めるための予行演習をしているようだが、どうやらサッカー選手になる道は閉ざされたようだ。
「クロエ・グレース・モレッツとのデート現場が目撃されているので、その影響があるのか映画業界に進む可能性もありそうだ。デビッドはサッカー界を引退後、映画界から熱いラブコールがあるにもかかわらず俳優業には積極的ではない。イケメンの息子がハリウッドデビューするとなれば、大センセーションと巻き起こすだろう」と、関係者がナショナル・エンクワイラーに語っている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ