ケイティ・ホームズ、セクシー俳優アレクサンダー・スカルスガルドと極秘交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズ、セクシー俳優アレクサンダー・スカルスガルドと極秘交際?

映画ニュース

ケイティ・ホームズ、セクシー俳優アレクサンダー・スカルスガルドと極秘交際?

トム・クルーズと離婚して2年になるケイティ・ホームズ(35)が、人気TVシリーズ「トゥルーブラッド」のエリック・ノースマン役で知られる、アレクサンダー・スカルスガルド(37)と極秘交際していると報じられている。

ふたりはメリル・ストリープやジェフ・ブリッジス、テイラー・スウィフトが出演するSFドラマ『The Giver(原題)』(8月15日全米公開)の撮影で知り合ったそうだが、当初アレクサンダーとテイラーが交際していると伝えられていた。

しかし、「ふたりの関係は撮影現場ではトップシークレットでしたが、かなりいい関係だったのは周知の事実です。ふたりが交際していると聞いても誰も驚かないでしょう。これから公開に向けて映画のプロモーションが始まります。いままでの関係はかなりカジュアルなものでしたが、ふたりは以前よりもっと一緒に過ごす時間が増えることを心待ちにしているようです。お互いに惹かれ合っていますし、シングルなので関係が深まっていくのは時間の問題でしょう」と、関係者が英グラッチア誌に語っている。

ジェイミー・フォックスとの交際も伝えられていたケイティだが、最近のインタビューで、「母親業と仕事に集中したいので、恋愛に割く時間はない」とシングル宣言。弁護士の父がデートの相手を選んでいるとも伝えらえていた。

一方、俳優一家でスウェーデン出身のアレクサンダーは、過去にケイト・ボスワースやテイラーとの恋愛話は持ち上がったものの、プレイボーイの噂はない。しかし、「トゥルーブラッド」で全裸になるなど、セクシー俳優としても知られていることから、ケイティの父親のお眼鏡にもかなうのか注目だ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ