ベッカムの長男がクロエ・グレース・モレッツに二股をかけられた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカムの長男がクロエ・グレース・モレッツに二股をかけられた?

映画ニュース

ベッカムの長男がクロエ・グレース・モレッツに二股をかけられた?

クロエ・グレース・モレッツと交際中のブルックリン・ベッカムが、彼女の主演作『If I Stay(原題)』のハリウッド・プレミアに出席した。ブルックリンは濃紺スーツにTシャツ、足元はスニーカーというフォーマルを崩したスタイルでレッドカーペットに現れ、取材陣のフラッシュを一身に浴びていた。しかし、プレミアを終えてニューヨークに戻ったクロエが、別の青年と手を繋いで夜の街を歩く姿をパパラッチされて話題になっている。

英紙デイリー・メイルによれば、クロエと手を繋いでいる青年は、ジュリアン・モラエスというブラジル出身のカレッジの学生で、クロエは以前、インスタグラムに「I love you, J」というジュリアンのJを連想させるメッセージを投稿したことがあった。

クロエとブルックリンの交際はメディアに大きく報道されているが、クロエ自身は戸惑いを感じているようで、最近行われたサンデー・タイムズ紙のインタビューでも、交際については肯定も否定もしなかった。「現時点ではなにがデートを意味するのかよくわからない。すごくバカバカしいと思う。どうしてただ一緒に時間を過ごしてはいけないの?行きたい時に一緒にディナーに行ってはいけないの?どうして男の子と一緒にスケートボードをしちゃいけないの?」と話していた。

ブルックリンとクロエは3か月前から交際していると伝えられており、今月の初めにはティーン・チョイス・アワードの授賞式に一緒に出席している姿を撮影されていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ