ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスに女児誕生!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスに女児誕生!

映画ニュース

ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスに女児誕生!

9月12日にエヴァ・メンデス(40歳)とライアン・ゴズリング(33歳)に第一子が誕生したとピープル誌が伝えている。ふたりと近しい関係にある複数の人々が同誌に出産の事実を認め、生まれた子どもの性別は女の子だという。

破局の噂も流れていたエヴァとライアンだが、ふたりは仲良くカップルとして第一子を迎えたそうで、女児が無事に誕生したことに大喜びしているという。

ふたりは11年に『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命』の撮影で知り合い交際を始めた。エヴァの妊娠はピープル誌が7月にスクープとして報道したので、ふたりは7か月間も妊娠を隠していたことになる。「彼らの生活はエヴァの妊娠で完全に変わりました。一緒にいろいろな場所に旅行し、犬を連れてハイキングに出かけていました。でもここ数か月、彼女はほとんど自宅から出ていませんでした」と関係者が同誌に証言していた。

ライアンは以前から子どもをほしがっており、「僕は子どもを作っていたいんだけど、(相手がいないから)映画を作っているんだ」と話したこともあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ