ブリトニー・スピアーズがキャサリン妃にランジェリーを進呈!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/9/28 13:50

ブリトニー・スピアーズがキャサリン妃にランジェリーを進呈!

自らのランジェリー・ブランドを立ち上げたブリトニー・スピアーズが、ロンドンのカフェ・ロイヤル・ホテルで新ブランドの発表会を行った。黒レースのガーターベルトや透ける素材のショーツなど、セクシーなコレクションの数々を紹介したブリトニーは、記者会見で英国王室のキャサリン妃にすべてのデザインを一式プレゼントすると発表した。

英紙ミラーによれば、ブリトニーは「キャサリン妃に私がデザインした下着を身に着けてほしい。そうなれば素晴らしいと思います。すべてのデザインを彼女に贈るつもりです。たくさんの下着の中から選んでいただけるように」と語っている。

また、ポップスター仲間のグウェン・ステファニーの協力も求めているようで、彼女にはモデルを務めてほしいのだという。「グウェン・ステファニーに私のコレクションのモデルになってもらいたい。彼女ならとてもクールでセクシーなモデルになると思います」と発言している。

発表会の会場は1000本の花で飾られ、報道陣や招待客にはマカルーンとヴィンテージのカップに注がれた紅茶が出されたという。「最もセクシーなアイテムは真紅の下着です。目立つし、手の込んだデザインで淫らな感じだから」とブリトニーは自信満々の様子だった。【UK在住/ブレイディみかこ】