ブラッド・ピットの大人カジュアル&フォーマルな特別写真を独占公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピットの大人カジュアル&フォーマルな特別写真を独占公開!

映画ニュース

ブラッド・ピットの大人カジュアル&フォーマルな特別写真を独占公開!

本年度アカデミー賞最有力候補と目されている、ブラッド・ピット主演の戦争アクション大作『フューリー』(11月28日公開)。この度、本作のプレミア上映会に2日続けて出席したブラピのカジュアル&フォーマルなファッション写真を独占公開!50歳を超えた今なお、変わらぬ魅力を振りまいている彼がクールな佇まいを見せた。

今回紹介するのは、10月14日にニューヨークのAMC Lincoln Center theaterで開催された特別上映会と、10月15日にワシントンD.C.のNewseumで開催されたワシントン・プレミアに相次いで出席した時のブラピ。ニューヨークでの特別上映では、グレーのスウェード調のジャケットに、ハット、そしてライトトーンのサングラスという、カジュアルでリラックスしたムードで舞台挨拶を行った。

一方、ワシントン・プレミアでは、ネクタイにポケットチーフをアレンジしたシックなスーツに身を包んで登場。ロバート・パウエル氏を始めとする著名な政治家や軍人が多数招かれたその会場でも、彼の洗練された着こなしは目立ったようで、軍人たちとの記念撮影にも気軽に応じていたという。

2日間にわたりスマートな着こなしを披露したブラピだが、劇中では一変!泥と汗、血にまみれた軍服を着こんだリーダー、ウォーダディーを演じている。過酷な状況下で、部下を守り必死に生き抜こうとするその姿は、誰しもの心に響くこと必至。洗練された大人のファッションを楽しむ素顔のブラピと、役柄とのギャップも楽しんでみてはいかがだろうか。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • フューリー

    3.7
    525
    ブラッド・ピット主演、第二次世界大戦を舞台に戦車部隊の活躍を描く
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu Netflix