J・ロペスのおっぱいにJ・レナーが釘付け!

映画ニュース

J・ロペスのおっぱいにJ・レナーが釘付け!

2012年のアカデミー賞でも、胸元が大きく開いたズハイル・ムラドのドレスから左胸の乳輪露出疑惑が浮上したジェニファー・ロペスに、現地時間の11日に行われた第72回ゴールデングローブ賞授賞式で、またもやシャンパンカラーの美しいズハイル・ムラドのドレスから乳輪露出疑惑が浮上している。

しかし今回は、隣でジェニファーの見事な胸をまじまじと見つめるプレゼンターのジェレミー・レナーのあまりに露骨な対応に、ツイッターが炎上する騒ぎとなっている。

2012年の露出事件の際には、広報が「ジェニファーの身体に合わせてデザインしており、カップも縫い付けてあるので露出はありえない」と否定していたが、今回は、太腿丸見えの大胆なスリットに、前回にもまして胸元が大きく開いたドレスの左胸元からまたもや乳輪と思しき影が見て取れる。

「前回と同じ左胸で、前回よりカットが大きく内側の乳房半分ぐらいが露出しているので、乳輪に間違いないだろう」「今回も右胸に比べて左胸が明らかに大きく露出している。かなり下の方に見えるもっと濃い色の正体は何なのか」といったツイートが飛び交った。

しかし、それにもまして注目を集めたのは、ジェレミーがおもむろにジェニファーの胸元を覗き込み、丸くきれいに半分が露出した胸に対して、「君は球を持っている」と発言したことだ。「ジョークとは思えない。じろじろ見過ぎでキモイ」「露骨すぎる」「最悪のプレゼンターカップル」などと不評を買っている。【NY在住/JUNKO】

■第72回ゴールデングローブ賞受賞リスト

【作品賞(ドラマ)】
『6才のボクが、大人になるまで。』

【作品賞(コメディ/ミュージカル)】
『グランド・ブダペスト・ホテル』

【男優賞(ドラマ)】
エディ・レッドメイン(『博士と彼女のセオリー』)

【男優賞(コメディ/ミュージカル)】
マイケル・キートン(『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』)

【女優賞(ドラマ)】
ジュリアン・ムーア(『アリスのままで』)

【女優賞(コメディ/ミュージカル)】
エイミー・アダムス(『ビッグ・アイズ』)

【助演男優賞】
J・K・シモンズ(『セッション』)

【助演女優賞】
パトリシア・アークエット(『6才のボクが、大人になるまで。』)

【監督賞】
リチャード・リンクレイター(『6才のボクが、大人になるまで。』)

【脚本賞】 
アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ、ニコラス・ヒアコボーネ、アレクサンダー・ディネラリス・Jr.、アルマンド・ボー(『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』)

【音楽賞】
ヨハン・ヨハンソン(『博士と彼女のセオリー』)

【歌曲賞】
「Glory」(『Selma(原題)』)

【外国語映画賞】
『Leviathan(原題)』(ロシア)

【アニメーション作品賞】
『How to Train Your Dragon 2(原題)』
作品情報へ