T・スウィフト、元カレ弟を誘ったSNSがリーク!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
T・スウィフト、元カレ弟を誘ったSNSがリーク!

映画ニュース 2015/1/31 7:48

T・スウィフト、元カレ弟を誘ったSNSがリーク!

SNSアカウントのハッキング被害にあったテイラー・スウィフトが、元カレの弟に送ったメッセージをリークされた。

テイラーは、今回のハッキング被害について、「1枚もヌード画像なんか持っていないからリークしようがないし、ツイッター側がハッカーからのツイートを削除しているところよ。次はインスタグラムね。心配はいらないわ」とファンにメッセージを送っていた。

しかし昨年9月に、テイラーの元恋人で“ジョイナス・ブラザーズ”のジョー・ジョイナスの弟ニックをデートに誘う内容のツイッターメッセージがリークし、スター誌などに掲載されている。

その内容は、テイラーが「明日の夜はLAにいるけど、あなたは?」とニックを誘い、ニックが、「金曜日の朝は予定があるけど、明日の夜カードゲームかなんかやろう」と返事をするとテイラーが、「4時には終わるから、その後飲んで食事をしてギャンブルでもしましょう」と、テイラーが積極的にディナーの約束を取り付けている様子がうかがえるもの。

「ニックは恋人のオリビア・カルポと一緒に、昨年の12月にテイラーの25歳の誕生日パーティに出席しています。オリビアが、テイラーとニックふたりで会っていることを知っているのかはわかりません」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】