ピアース・ブロスナンの自宅が火事で炎上!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ピアース・ブロスナンの自宅が火事で炎上!

映画ニュース

ピアース・ブロスナンの自宅が火事で炎上!

ピアース・ブロスナンのマリブの自宅で2月11日の夜に火災が発生し、約50人の消防士が消火に当たる騒ぎになったとニューヨーク・デイリー・ニュースが伝えている。当局の発表によれば、出火の原因はまだわかっておらず、火は邸宅のガレージを燃やして消火されたという。

現場で取材をしていたNBCの記者が、建物の外に立って消防隊員と話をしているブロスナンの写真をネットに投稿しており、「昨夜、ピアース・ブロスナンの自宅のガレージから立ち上った濃い煙と炎。負傷者はいませんでした。ガレージと寝室がダメージを受けた」とツイートしている。

ブロスナンは2月8日の夜にロック・アゲインスト・トラフィッキングが開いたグラミー賞のアフターパーティに出席し、イケメンで有名なモデルの息子ディランとともにレッドカーペットを歩いたばかりだった。

ピアースは鮮やかなブルーのジャケットに細身の黒いパンツを履き、ディランは黒い革のライダースジャケットに花柄のシャツ、黒のスキニー・ジーンズを履いて、非常にハンサムな親子として会場の人々の目を引いていたと英紙デイリー・メールが伝えていた。

火災が発生した時、ディランが自宅にいたかどうかは不明だが、弟のパリスは自宅の外に停められた車の中から心配そうに燃える炎を見つめる写真を撮影されている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ