L・トムリンソンに謎の女性発覚!1Dさらなる危機?
先週25日にゼイン・マリクが脱退を表明し、存続の危機がささやかれているワン・ダイレクション。そんななか、メンバーの一人、ルイ・トムリンソン(23)に新たな恋人の存在が浮上した。
ルイには、2011年頃から交際しているマンチェスター大学に通うエレノア・カルダー(22)という恋人がいたが、14日に行われたタイ公演の際に、別の女性とキスをしている写真をパパラッチされた。
「キスをしていた女性は、アメリカの富豪でメンズデザイナーのアレキサンダー・ジュリアンの娘ルーシー・ジュリアン(20)。ルーシーは米ノースカロライナの大学生ですが、環境問題を学ぶためバンコクの大学に1年間交換留学生として滞在しています」
「ルーシーの親友は、『今回の件でルーシーは別に困惑したりはしていないけれど、とにかくいろいろ厳しいみたい。会っている時は、ルイのセキュリティから携帯電話を取り上げられたって言ってたから。それ以上のことを話すつもりはないわ』と語った」とザ・サン紙が報じている。
ふたりは、タイのナイトクラブで仲睦まじい様子をパパラッチされた後、朝方の6時半頃ボクサーパンツに上半身裸のルイが、ホテルのプールに飛び込み、15分間にわたって女性とキスをしたりいちゃついたりしている姿が目撃されていた。
最初、その女性はエレノアだと思われていたが、振り返ったら違う女性だったことがわかり、ファンの間で衝撃が走った。これを受けてワン・ダイレクションの広報は、「ルイとエレノアは2週間前に破局しました」と明かしている。
ファンの間では、その女性が「2011年に発売されたワン・ダイレクションの『What Makes You Beautiful』のミュージックビデオに映っていたモデルではないか」という噂でもちきりとなり、ツイートが飛び交っていたが、広報が噂を否定。そしてついに、相手の女性の正体が明らかになった。
ルイと一緒に、ローレン・リチャードソンという女性と手をつないでいる写真をパパラッチされたゼインは火消しに躍起で、婚約者のペリー・エドワーズへの謝罪に徹した。しかしルイは、「エレノアは、ルイとの関係を修復するためにオーストラリアまで会いに行ったそうだが、ルイから関係を断ち切った」
「そしてすでに、気持ちは前に進んでいる。今度の恋人は有名人の娘だし、もし関係が深まれば彼女の一声でハリーだけではなく、ルイも独立を考え始めるかもしれない」とナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語っており、ワン・ダイレクションの将来にさらなる懸念材料が生まれた。【NY在住/JUNKO】