1Dショック続く!今度はN・ホーランに新恋人?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
1Dショック続く!今度はN・ホーランに新恋人?

映画ニュース

1Dショック続く!今度はN・ホーランに新恋人?

ワン・ダイレクションのゼイン・マリクの脱退と結婚報道、そして、ルイ・トムリンソンにも新たな恋人の存在が浮上しているが、今度はナイル・ホーラン(21)が極秘に交際しているモデルの存在が浮上し、ファンにトリプルショックを与えている。

2月には、ナイルがオーストラリアでのワールドツアー中に、モデルのメリッサ・アンと抱き合っている姿が目撃され、ツイッター上にファンたちの悲痛な叫びが飛び交った。その際には、ただの友達に過ぎないという噂でファンを安堵させたが、実は本命は別にいたようだ。

お相手は、英人気サバイバル番組「I'm a Celebrity… Get Me Out Of Here!」に出演してるモデルのエイミー・ウィラートン(22)で、「ふたりは昨年のクリスマスの後くらいから、2月に始まったワールドツアーの準備に入るまでの短期間ですが、極秘デートを楽しんでいました」

「エイミーはとても慎重で、友人らとナイルの家を訪れていましたが、ふたりはその間にしっかりと関係を築き上げてきました。ナイルはツアーの真っ最中なので、イギリスに戻るまでは会わないようですが、連絡は取り合っています」と関係者がザ・サン紙に語っている。

ナイルの広報は、「ナイルとエイミーはデートしていません」と現在の関係を否定しており、その事実はザ・サン紙でも明らかで、実際にナイルは現在ツアー中のため、デートはしていない。

ゼインの脱退で混乱状態になっているファンのためにも4人でワールドツアーを敢行しているワン・ダイレクション。ナイルは29日にツイッターで、「僕たちはニューアルバムの準備に取り掛かっているよ。待ち遠しいよ」とニューアルバムも予定通り発売することを宣言。

ふたりの動向が明らかになるのは、9月にワールドツアーでイギリスで戻った後になるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事