ブレイク・ライヴリー、演技より料理の腕に自信あり?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/5/6 19:24

ブレイク・ライヴリー、演技より料理の腕に自信あり?

人気テレビシリーズ「ゴシップガール」で人気を博し、映画女優としても活躍しているブレイク・ライヴリーだが、演技より料理の腕の方が自信をもてるそうだ。

ライアン・レイノルズと結婚し、昨年12月に一児の母親になったブレイクは、「演技をしているときは、なんだか見せかけのような気がしてしまうの。物語を語るために最善を尽くすのだけれど、いつも仕事をもらってラッキーだと感じているわ」

「でもお料理をしているときや飾りつけをしているときは、とても満足感を得られるの。最初から最後まで、自分をコントロールできるっているのかしら。自分が思うようにできるのは、気分がいいわ」とロサンゼルス・タイムズ紙に語っている。

ブレイクは、撮影現場にカップケーキなどを差し入れることでも知られており、ライアンはそんなブレイクの家庭的な部分にとても惹かれたようだ。

一方で、過去に短い期間ながらブレイクと交際していたレオナルド・ディカプリオとも結婚の噂も流れたが、家庭的なブレイクはスーパーモデル好きのレオには少々荷が重すぎたようだ。【NY在住/JUNKO】