ジョージ王子がキャサリン妃のiPadからツイート?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子がキャサリン妃のiPadからツイート?

映画ニュース

ジョージ王子がキャサリン妃のiPadからツイート?

ジョージ王子がシャーロット王子を抱いてキスしている写真が世界中で公開された直後、ケンジントン宮殿の公式アカウントから謎のツイートが投稿され、ジョージ王子がママのiPadで遊んでいたのか、はたまたハッカーの仕業かと話題になっている。

英紙デイリー・メールのサイトによれば、問題のツイートはロイヤルベビー兄妹の写真が公開された数分後にケンジントン宮殿のアカウントから投稿されており、「Lllllll Lllllll M Like loop Lllllllllll km km long Llllllllllll Lllllllll ll」という意味不明の内容だった。

これを見たツイッター・ユーザーたちは、「ケンジントン宮殿のアカウントがハッキングされちゃったの?それともジョージ王子がツイートしているの?」と大騒ぎになったらしい。

ツイートはすぐに削除されたそうだが、ケンジントン宮殿のスポークスパーソンはコメントを控えているという。

ジョージ王子はなかなか意志の強い子どもとして知られており、ウィリアム王子夫妻が王子を連れてオーストラリアを訪問した際にも、絶滅の危機に瀕している品種のヤギをジョージ王子から守らなければいけなかったという。

ウィリアム王子は、息子がヤギの耳を掴んでいるのを見て、シドニーのタロンガ動物園の飼育係に、息子の握力の強さについて警告していたらしい。

「彼は一度掴んだら絶対に離さないんですよ」と言っていたとデイリー・メール紙は伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ