生後1か月のシャーロット王女、すでに朝まで熟睡!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
生後1か月のシャーロット王女、すでに朝まで熟睡!

映画ニュース

生後1か月のシャーロット王女、すでに朝まで熟睡!

チャールズ皇太子が、孫娘のシャーロット王女は生後一か月にして朝までぐっすり眠る“ママ孝行娘”だと明かしている。

6月10日に自身の宮殿クラランス・ハウスでティー・パーティを開いたチャールズ皇太子は、5月2日に生まれたシャーロット王女は、生後22か月になる長男のジョージ王子が誕生した時に比べると、ずっと手がかからない楽な赤ん坊だと出席者たちに語ったそうだ。

「チャールズ皇太子とお互いの孫について話をしたのですが、シャーロット王女はすでに朝までぐっすり眠るようになっているそうで、ジョージ王子よりもお母さん孝行だと言っておられました」と出席者の一人がデイリー・メール紙に証言している。

キャサリン妃が撮影したシャーロット王女とジョージ王子の写真が公開されて世界中で話題になったばかりだが、次に一般の人々が王女の姿を見るのは、7月5日にサンドリンガムのセントメアリー・マグダレン教会で行われる洗礼式での写真になるだろう。

同教会はシャーロット王女の祖母、故ダイアナ妃が洗礼を受けた教会だそうで、式は内輪だけで執り行われる予定だという。

また、Hello!誌によれば、ヘンリー王子は残念ながら洗礼式には出席できないそうで、今年の夏はナミビアのサイを保護するためのチャリティーを支援するため、アフリカに滞在することになっているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ