ジョージ王子、髪をなびかせてグランマとビーチを散歩
7月22日に、2歳の誕生日を迎えたジョージ王子。誕生日当日をどのように過ごしたかは謎に包まれたままだが、ジョージ王子がビーチを散歩していたことが明らかになった。
ジョージ王子は、誕生日当日の午前中、キャサリン妃の母親、ジョージ王子にとっては祖母(グランマ)であるキャロル・ミドルトンと、飼い犬のルポと一緒にイギリスのノーフォークのビーチを散歩。寒空の中、紺の厚手のジャケットを着こんだジョージ王子は、裸足でキャロルと波打ち際を手をつないで歩いたり、水の中に入って行ったり、黄緑色のバケツと赤いシャベルで砂を掘ったり、穴に入り込んでキャロルが向けたカメラに向かってポーズをとるなど、リラックスして遊んでいる様子がpopsugar.comに掲載されている。
中には一般人のカップルが、横を通り過ぎていく写真も掲載されているが、「まったくふたりに気が付いていないようだ。気が付かないふりをしている可能性もあるが、それほどジョージ王子が自然体でいることがわかる」と、当時のふたりの様子を明らかにしている。
公の場に出る時は、横分けでバッチリ決めているジョージ王子も、この日はプライベートな日でしかも風が強かったせいか、ブロンドのくせ毛をなびかせており、そんな姿もまたキュートだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ