シングルマザー役がリアルすぎるK・ホームズが胸ポロ!
『All We Had』の撮影中に、ケイティ・ホームズが胸ポロのハプニング! 周囲のパパラッチらを喜ばせた。
同作は、ケイティが初メガホンを取りプロデュースと主演も兼ねる新作で、ケイティは2008年のリーマンショックで生活に困窮したシングルマザーを演じている。
「ケイティは娘とふたりで車の中で生活している設定です。ジーンズ姿に、ピンクのジッパー付のトレーナーを着ていたケイティが、ごちゃごちゃに荷物が詰め込まれている車のリアハッチを開けて、大急ぎでシャツに着替えるシーンで、ケイティはトレーナーのジッパーを外さずに脱ごうとしたため、時間がかかった上に、上体を大きく曲げで上着を脱がなくてはならなくなりました。その際に、下に着ていた白いタンクトップの下のパープルのブラから胸がはみ出す様子が、ばっちりパパラッチされてしまいました」と、デイリー・メール紙が写真付きで報じている。
トム・クルーズと離婚してシングルマザーになったケイティは、お金に困っているはずはないが、すっぴんに白髪交じりのぼさぼさ頭、デニムのミニスカートから覗く太い脚が、あまりにリアルだと評判になっている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ