ジョニデと反比例?ボディコンの妻がセクシーすぎ!
ジョニー・デップの劣化と反比例するようにグラマラスさを増している妻のアンバー・ハードが、またもや黒のボディコンドレスに真っ赤な口紅を引いて妖艶な色気を振りまき、取材陣の目を釘付けにしたようだ。
第40回トロント国際映画祭で上映される主演作『ブラック・スキャンダル』のプレミアに登場したジョニーは、恰幅がよくなり過ぎたマフィアのような真っ赤なシャツにグレーのスーツを着用していたが、「顔が腫れている」「太った」と、引き続きその劣化ぶりが騒がれている。
しかし、その反対にアンバーはその完璧な美貌とセクシーボディで集まったファンや報道陣をノックアウトしたようで、「アンバーは結婚7か月になる夫の隣でまばゆいほど光り輝いていた」とデイリー・メールは書いている。
2人はまたもや人目も気にせずに熱いキスを交わす姿を撮影されており、回りに人がいることなど忘れているかのように2人だけの世界に入り込んでいるように見える。
「ジョニーが老けたのは、飲み過ぎているからだと思う」「アンバーは顔全体で『私は彼を手に入れたわ。おほほほ、賢いでしょ?』と叫んでいる」「あんなに格好よかった人が、アル中のおっさんにしか見えない」「彼はアンバーと結婚して以来、何かを失くしてしまった。いつも疲れているように見える。アンバーは男の生気を吸い取る魔物なのか?」「彼女を羨ましいとは思わない。一番素敵だった頃のジョニーと一緒だったのはヴァネッサだから」などの読者コメントがデイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ