妻夫木聡「まるで本当の兄貴」日韓合作で個性派俳優と共演!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
妻夫木聡「まるで本当の兄貴」日韓合作で個性派俳優と共演!

映画ニュース

妻夫木聡「まるで本当の兄貴」日韓合作で個性派俳優と共演!

妻夫木聡&ハ・ジョンウという日韓の人気若手俳優が共演した今夏公開の話題作『ノーボーイズ、ノークライ』。5月23日(土)に行なわれた韓国でのプレミア試写会には、主演の2人とキム・ヨンナム監督が駆けつけ、撮影時のエピソードや作品に込めた思いについて熱いトークを展開した。

劇中ではそれぞれの境遇を理解し、次第に心を通わせていく2人。妻夫木は「本当の兄貴かというぐらい仲良くさせてもらいました。夜はお酒を飲みながら、映画や役者、人生について、またくだらないことも語り合いました」とプライベートでも親密な関係になれたことを明かした。

一方、ハ・ジョンウも「今回、聡という友人を得たことが一番大きな幸せでした。俳優を越えて、一人の人間として触れあえたことで、とても貴重な時間を過ごせたと思います」とコメント。

そんな2人は、劇中ではなんとキス・シーンまで披露してくれるとか!? 気になるシーンはぜひ劇場でチェックしよう。【ワークス・エム・ブロス】

作品情報へ