ベッカム長男、インスタで恋人に愛のメッセージ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム長男、インスタで恋人に愛のメッセージ!

映画ニュース

ベッカム長男、インスタで恋人に愛のメッセージ!

デビッド・ベッカムの長男ブルックリンが、恋人に向けた愛のメッセージとみられる写真をインスタグラムに投稿している。

恋人に向けた愛のメッセージとみられる写真をインスタグラムに投稿したデビッド・ベッカムの長男ブルックリン
恋人に向けた愛のメッセージとみられる写真をインスタグラムに投稿したデビッド・ベッカムの長男ブルックリン写真:SPLASH/アフロ

ブルックリンが投稿したのはイギリス出身のモダンアート作家、トレイシー・エミンの作品で、暗闇の中に「あなたがここにいないと、もっとあなたを愛するようになる」というネオンメッセージが浮かび上がっている写真。ブルックリンはフランスの女優ソニア・ベン・アンマーとの交際を囁かれており、これはフランスにいる彼女へのメッセージとも取れる。

ブルックリンとソニアは9月にパリでデートしている姿をパパラッチされ、交際が噂されるようになった。2人はそれぞれ家族でバカンスに出かけていたモルディブで知り合ったそうで、彼女はブロードウェイの舞台に立ったり、フランスの映画に出演したりしている新進女優だ。

ブルックリンは昨年、クロエ・グレース・モレッツとの交際を噂されていたが、徐々に疎遠になったようで、一緒にいる姿を目撃されることもなくなって久しい。OK!誌によれば、2人がうまく行かなくなった原因はセレーナ・ゴメスだったという。

「クロエと付き合っていた時でさえ、ブルックリンはセレーナに夢中でした。それが彼らの破局の原因の一つになりました。セレーナは、ブリックリンはかわいいけど、彼女には若すぎると言っています。今は彼のことを単なる友人としか思っていないようですが、数年のうちにそれも変わるかもしれません」と関係者が同誌に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ