デビッド・ベッカム、長男にヘッドロックで愛を叫ぶ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デビッド・ベッカム、長男にヘッドロックで愛を叫ぶ!

映画ニュース

デビッド・ベッカム、長男にヘッドロックで愛を叫ぶ!

デビッド・ベッカムが、笑顔で長男のブルックリンをヘッドロックしているモノクロ写真をポスティング。息子への愛を叫んでいる。

長男ブルックリンをヘッドロックしている写真をポスティングしたデビッド・ベッカム
長男ブルックリンをヘッドロックしている写真をポスティングしたデビッド・ベッカム写真:SPLASH/アフロ

「娘のハーパーばかりを可愛がっている」との中傷も多かったデビッドは、最近頻繁に長男のブルックリンや次男のロメオとの2ショットをインスタグラムにポスティングして、仲の良さをアピール。さらに、人気の面でブルックリンに敗北していると認めており、「ファンに写真を頼まれる時は、僕よりブルックリンとの2ショットを好む人が多く、僕はカメラマンになることが多い」と語っていた。

今回は「ベッカム家の日常」というキャプション付きで、ブルックリンがデビッドのヘッドロックで身動きが取れなくなっている状態の写真が掲載されており、「デビッドは力の面では、まだブルックリンに負けていないと強調しているようだ」とデイリー・メール紙が写真と共に掲載している。

一方のブルックリンは、「いつも負けているわけではない」とでも言いたいのか、デビッドに逆にヘッドロックをかましているモノクロ写真をポスティングしている。いずれにしてもデビッドはブルックリンへの愛情でいっぱいのようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ