アンジー「夫とのセックスシーンは世界で一番奇妙」
アンジェリーナ・ジョリーが自らメガホンを取り出演した新作『By The Sea』で、夫のブラッド・ピットとセックスシーンを演じた感想について語っている。
様々なメディアで、関係が悪化している夫婦の役を、実の夫であるブラッドと演じることの難しさ、そして乳房切除及び再建手術を行った後に初めて入浴シーンでヌードに挑む怖さについて語っていたアンジェリーナ。しかし、もっと難しい問題があったようだ。
「カメラを持った大勢の男性の前で、iPadを持って裸でバスタブに横たわり、夫がドアのところにいて、彼を監督しながらセックスシーンを演じるというのは、世界で一番奇妙なシチュエーションだと思うの。私は裸だから、監督としてモニターを見るためにバスタブから出ることもできないしね。私たちはアーティストだから全てを解き放ってやりたいと思っても、やっぱりブラッドにとって私は妻なの。だから彼はタオル係でもあったのよ。私の裸が見えないように、彼がタオルを持つ役だったの」
「とにかく世界で一番奇妙なシチュエーションを打破するために、ブラッドと私はその状況を笑い飛ばしたわ。セックスシーンを演じるのはとにかく変な感じだけど、実生活でセックスしている人とのセックスシーンってどうかと思うでしょ?」と米テレビ番組エンターテインメント・ウィークリーのインタビューで語っている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ