ジョージ王子、早くも騒がしいお兄ちゃんぶりを発揮!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子、早くも騒がしいお兄ちゃんぶりを発揮!

映画ニュース

ジョージ王子、早くも騒がしいお兄ちゃんぶりを発揮!

2歳のジョージ王子は、これまでにも父親のウィリアム王子から、「わんぱく」「いたずらっ子」と言われていたが、今度は母親のキャサリン妃から「騒がしい」と言われてしまった。

7月にシャーロット王女の洗礼式に参加した際のジョージ王子
7月にシャーロット王女の洗礼式に参加した際のジョージ王子写真:SPLASH/アフロ

5月にシャーロット王女が誕生し、ジョージ王子がシャーロット王女を膝にのせている愛らしい写真が公開されてから5か月。かなり大きくなっていると思われるが、ふたりの子供たちについて問われたキャサリン妃は、「彼らはとても元気ですよ。ありがとう。シャーロットはどんどん成長していて、騒がしいお兄ちゃんとうまくやっています」と答えたとデイリー・メール紙が報じている。

また、初めて4人で迎えるクリスマスについては、「今からとても楽しみです。私はまだ何も話していませんが、ジョージはすぐにクリスマスの話を始めると思います」とうれしそうに語ったという。

次にジョージ王子とシャーロット王女の写真が公開されるのは、いつなのか? 今から成長ぶりが楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ