ジョージ王子、2歳にしてトラクターの運転に夢中!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子、2歳にしてトラクターの運転に夢中!

映画ニュース

ジョージ王子、2歳にしてトラクターの運転に夢中!

母親のキャサリン妃から“騒がしい”と言われているように、ジョージ王子はやんちゃな男の子。2歳にしてトラクターの運転に夢中だそうだ。

乗り物に夢中だというジョージ王子
乗り物に夢中だというジョージ王子写真:SPLASH/アフロ

トラクターと言ってももちろんミニチュアだが、エリザベス女王御用達の農業機械及び建設機械メーカー、ディア・アンド・カンパニー製のもの。デイリー・メール紙に掲載されている写真を見ても、ジョージ王子がとりつかれている緑と黄色の100ポンド(約1万8600円)のトラクターは、かなり本格的だ。

ウィリアム王子と言えば、パイロットの免許を持っているだけでなく、小型軽量オートバイの運転好きでも知られているが、ジョージ王子は父親の血を引いているようで、「(アンマー・ホールの自宅の)庭で、夢中になってトラクターを運転しています。複式収穫機など大きなタイヤの乗り物はなんでも好きなんです。またヘリコプターについてもよく知っていて、いろいろ聞いてくるのですが私は何も知らないので、『ダディに聞いて』と言ったんです」とキャサリン妃が語った話としてザ・サン紙が伝えている。

ジョージ王子もバイク好きになるかも?
ジョージ王子もバイク好きになるかも?写真:SPLASH/アフロ

また祖父にあたるチャールズ皇太子は、「彼は自然が大好きだ」とも語っており、ジョージ王子は男の子らしくすくすくと成長しているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ