アデルのクール過ぎるボディガードに話題沸騰!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アデルのクール過ぎるボディガードに話題沸騰!

映画ニュース

アデルのクール過ぎるボディガードに話題沸騰!

アデルのボディガードがイケメンすぎると大きな話題を呼んでいる。新アルバム「25」の記録的大ヒットでパパラッチに追われているアデルだが、その写真に一緒に写り込んでいるボディガードに女性たちが熱い視線を送っている。

新アルバムが好評なアデル
新アルバムが好評なアデル写真:SPLASH/アフロ

アデルをファンやパパラッチからかばうようにして歩いているたくましい彼の姿が、故ホイットニー・ヒューストン演じる歌姫とケヴィン・コスナーが演じるボディガードのラブストーリーを描いた『ボディガード』(92)を彷彿とさせるとして話題を呼んでいるのだ。このボディガードはピーター・ヴァン・ダー・ヴェーンというオランダ出身の男性で、以前はレディー・ガガのボディガードを務めていた。

【写真を見る】こちらがアデルよりも注目を集めてしまっているボディガード
【写真を見る】こちらがアデルよりも注目を集めてしまっているボディガード写真:SPLASH/アフロ

元ボディビルダーとして活躍していたというマッチョな体つきとスキンヘッドの頭、眼光鋭いタフな美男ぶりは、まるで映画やドラマに出て来る刑事やスパイのようだと女性たちを興奮させている。英紙デイリー・メールは10年前に撮影されたという彼のボディービルダー時代の写真も掲載しており、その筋肉隆々の肉体美に驚く声もあがっている。

「なんてホットなの!アデルはどうでもいいけど、彼は好み」「私はレディー・ガガのボディガード時代から彼に注目していたわ」「今こそアデルはホイットニー・ヒューストンの『I Will Always Love You』 をカバーするべき」「ガガのボディガードをしていた時に会ったことがあるけど、気さくないい人よ」「スターより注目されるようになったら解雇されるんじゃない?」などの読者コメントが同紙サイトには寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ