キャサリン妃の妹とヘンリー王子が極秘交際?
キャサリン妃の妹ピッパとヘンリー王子が、3か月前から秘密のロマンスを楽しんでいると米紙OK!が伝えている。
同誌によれば、2人が最初に接近したのは2011年のウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式当日だったという。「キャサリン妃は、化粧直しのためにバスルームに行きました。するとそこでピッパとヘンリー王子がキスを交わしていたのです」と関係者が話しており、キャサリン妃はその日の出来事について相当怒っていたらしい。
それからヘンリー王子は数か月の間ピッパに猛アタックをかけたが、姉をこれ以上怒らせたくないピッパは彼の誘いを無視し、2人は別々の相手と交際を続けた。しかし、2人はお互いに好意を抱き続けていたと同誌は書いている。
「別の相手と交際している時でさえ、ピッパとヘンリー王子は常に性的な魅力をお互いに感じていました」と関係者は明かしている。
しかし、現在はピッパもヘンリー王子も交際相手と破局してシングルになった。実際、ピッパは交際していたニコ・ジャクソンと破局する数日前、ヘンリー王子の自宅を訪ねているそうで、夜中の3時までそこにいたという。それから2人は密かにデートを重ねているそうで、ウィリアム王子もそのことを知っているとOK!誌は伝えている。
このピッパとヘンリー王子の恋の噂を記事にしたデイリー・メール紙電子版には「これは(キャサリン妃とピッパの母親の)キャロルの夢だろうな」「そんなはずはない。ピッパは金髪ではないから」「ピッパ妃誕生か!素晴らしい」「最高のカップルだと思うけど」といった読者コメントが見られる。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ