ケイティ・ホームズ、元夫トムの許しで噂の恋人と婚約?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズ、元夫トムの許しで噂の恋人と婚約?

映画ニュース

ケイティ・ホームズ、元夫トムの許しで噂の恋人と婚約?

ケイティ・ホームズ(37)が、遂にジェイミー・フォックス(48)と婚約したのではないかと報じられている。

ジェイミー・フォックスと交際の噂が上がっているケイティ・ホームズ
ジェイミー・フォックスと交際の噂が上がっているケイティ・ホームズ写真:SPLASH/アフロ

ケイティは、2006年に結婚したトム・クルーズと2012年に離婚しているが、2013年にニューヨークのハンプトンでジェイミーとデートしている姿が目撃され、交際の噂が広がった。その後もふたりは交際を全面否定してきたが、幾度となく一緒に居るところが目撃されており、「変装して密会」という報道のほか、昨年12月にも、ケイティと娘のスリ(9)、ジェイミーと娘の一人であるアナリス・ビショップ(6)とビバリーヒルズでランチをしている姿が目撃されていた。

トムとジェイミーは、『コラテラル』(04)で共演して以来友人関係にあったが、ケイティの一件で、トムがジェイミーの裏切りに激怒したため、ジェイミーとの友人関係は終わってしまったと言われている。そのこともあってかふたりは交際をひた隠しにしてきたが、一番の問題は娘のスリのことだったとOK!誌が報じている。

トムもついに認めた?
トムもついに認めた?写真:SPLASH/アフロ

「ふたりは本当に愛し合っていますが、ケイティにとってスリのことが一番気がかりだったのです。しかしスリがジェイミーにすっかり懐いているのを知って、トムも渋々ながらふたりの関係を承認してくれたようで、ふたりの前には障害がなくなりました。ふたりは婚約したのではないかと言われています」と関係者が同誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ