ディアスの今彼が、ふたりの恋をラブ・ソングに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ディアスの今彼が、ふたりの恋をラブ・ソングに!

映画ニュース

ディアスの今彼が、ふたりの恋をラブ・ソングに!

キャメロン・ディアスは、ポール・スカルフォーと破局してすぐにマルーン5のフロントマンのアダム・レビンとの交際しているが、そのアダムが、ディアスとの恋をラブソングにする準備をしていると報じられている。

「僕は、実生活の中でひらめいたり影響を受けたりして詩を書くことが多いんだ。僕とキャメロンは知り合ってまだ間もないけれど、よく一緒に出かけているよ。そういうときにできた歌が、一番素晴らしいんだ」と交際も認めている。

過去にも“She Will Be Loved”や“Sunday Morning”で元恋人との関係を歌にしたことがあるアダムとあって、ロマンティックな歌が期待できそうだが、最悪なのは別れた後。元恋人のテニス・プレーヤー、シャラポアについて、「ベッドでもコートの上と同じに大声で騒ぐと思ったら、カエルみたいにひっくり返っているだけで声も出さないんだ。がっかりして、しばらく精神安定剤が手放せなかった」などとセックス談義を暴露する始末。ディアスやジェニファー・アニストンら年上セレブとお気軽に浮世を流し、結婚を迫られると逃げてしまうポール・スカルフォー、ジョン・メイヤー、そしてディアスより6歳年下アダムに共通なのは、破局後に恋人との関係をペラペラしゃべってしまうことで、今度こそラブソングだけで終わるよう、ディアスの健闘を祈る!【NY在住/JUNKO】

作品情報へ