ブルックリン、噂の恋人と抱き合う写真を投稿!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブルックリン、噂の恋人と抱き合う写真を投稿!

映画ニュース

ブルックリン、噂の恋人と抱き合う写真を投稿!

ベッカム家の長男ブルックリンが、かねてより交際中と噂されているフランス人女優ソニア・ベン・アンマーとビーチで抱き合っているロマンティックなシルエット写真をインスタグラムに投稿している。

ベッカム家の長男、ブルックリン
ベッカム家の長男、ブルックリン写真:SPLASH/アフロ

ブルックリンが最近凝っているアートっぽい白黒の写真の中の2人は、水着姿で浜辺に立ち、ソニアがブルックリンの首に手をまわして抱きつき、ブルックリンは仁王立ちのような姿勢で彼女のウエストに両手をまわしている。英紙デイリー・メールによればこれはモルディブのビーチで撮影された写真だそうで、ベッカム一家は英国のセレブリティ・シェフ、ゴードン・ラムゼイの家族と一緒に現地で新年の休暇を楽しんでいた。

ブルックリンとソニアは一年前にそれぞれ家族と訪れていたモルディブで知り合ったと伝えらえており、今年もそれぞれ家族と一緒にバケーションを過ごしていたようだ。ソニアはラムゼイ家の子供たちとも仲が良いようで、ゴードンの娘たちと一緒に写った写真もあり、ミニのワンピースからモデルばりの長い脚を見せつけている。

英紙デイリー・メールによれば、ブルックリンとソニアは共にアートとファッションが大好きで、共通の趣味を通して友人になり、交際に発展したという。女優でありモデル業もこなすソニアは、最近パリのレコーディング・スタジオに出入りする姿を目撃されており、音楽界への進出が噂されている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ