ヘンリー王子失恋?キャサリン妃の妹が元恋人と復縁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子失恋?キャサリン妃の妹が元恋人と復縁!

映画ニュース

ヘンリー王子失恋?キャサリン妃の妹が元恋人と復縁!

ヘンリー王子と交際の噂が流れていたキャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが、2012年につきあっていた元恋人と復縁しているという。ピッパは昨年10月に3年越しの交際を経てヘッジファンドマネージャーのニコ・ジャクソンと破局、その後はヘンリー王子との接近ぶりがメディアに取り沙汰されていた。

元恋人と復縁したと伝えられているキャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトン
元恋人と復縁したと伝えられているキャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトン写真:SPLASH/アフロ

しかし、ピッパは、2012年に2か月間交際したと言われている元恋人のジェームズ・マシューズと一緒にカリブのサン・バルテルミー島で8日間のバカンスを楽しんできたばかりだと関係者が証言している。「ジェームズは本当にピッパのことが好きなんです。だからピッパもそれにほだされたようです。とても仲が良さそうです」と関係者が英紙デイリー・メールに明かしている。

ジェームズ・マシューズは投資会社エデン・ロック・キャピタル・マネジメントの設立者で社長。彼の両親は、一握りの富裕層だけがバカンスできると言われているサン・バルテルミー島にエデン・ロックというホテルを所有している。

ピッパは弟のジェームズと女友達と3人でサン・バルテルミー島を訪れ、ヴィラを借りて滞在していたそうだ。両親のホテルがすぐ近くにあるにも関わらず、ジェームズ・マシューズもピッパたちと一緒にヴィラに泊まっていたという。「ジェームズはまるで孔雀が羽を見せびらかすように、自分が島の中に所有しているものをピッパに見せて、感心させようとしていました」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ