臼田あさ美がノーブラで、童貞男のマドンナに挑戦!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2009/7/2 11:03

臼田あさ美がノーブラで、童貞男のマドンナに挑戦!?

『クローズZERO II』や『ROOKIES 卒業』などワルメン映画の大ヒットが続く中、文科系男子の青春を描いた、みうらじゅんの自伝的小説の映画化『色即ぜねれいしょん』がこの8月よりいよいよ公開となる。

そんな本作で要チェックのキャストが“白ビキニ”姿で主人公を惑わせる女子大生・オリーブを演じる臼田あさ美だ。ファッションモデル、タレントと幅広いジャンルで活躍し、女優としても『真夜中の弥次さん喜多さん』(05)や『恋空』(07)、テレビドラマでは「海猿 EVOLUTION」(フジテレビ)に出演するなど、確かな演技力を見せている。そんな彼女が本作ではなんと、全編を通して“ノーブラ”のまま役作りに励んだとか!?

しかし完成披露の場でそのことについて聞かれると「ノーブラではなくヌーブラです。ノーブラではないです!」とキッパリ否定。ところが、監督の田口トモロヲが小声で「映画的にはノーブラってことで通してください」とお願いするや、即座に「やっぱりノーブラでした(笑)」と前言を撤回するという“大人の世界”的な展開になった。

“ノーブラ”でも“ヌーブラ”でも妄想を掻き立てる男子諸君、期待に胸膨らませてスクリーンで確かめるしかない……かも!?【トライワークス】

関連作品

関連記事