エマ・ワトソン、ファッショナブルなドレス姿に称賛の嵐
毎年恒例のホワイトハウス記者協会主催の晩餐会にエマ・ワトソンが現れ、レッドカーペットでの装いが「群を抜いてスタイリッシュ」と大絶賛されている。
この日のエマは、白地に赤のデリケートな花の刺繍が施されたドレス中央に深いスリットから紺色のパンツを覗かせてパンツと同色のヒールで登場。オールバック風に髪をまとめて真っ赤な口紅をひき、すっかり自信にあふれた大人の女性といった雰囲気だ。
胸元はバンデュー型になっているが、立体的な装飾が胸元に施されているので、谷間の露出も最小限に控え、上品ながら人目を引く、ファッションリーダーの名に恥じないファッションだ。
「エマは真にエレガントで美しい女性に成長した」「エマ・ワトソン…美人すぎ」「エマのセンスは素晴らしい」「古めかしいホワイトハウスにエマがクールさを見せた」などの絶賛の声が英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。
同晩餐会には、ケンダル・ジェンナーやレイチェル・マクアダムス、アドリアナ・リマらも招かれており、ケンダルとレイチェルのシンプルでゴージャスな黒いロングドレス姿や、アドリアナの燃えるような深紅のドレスも好評で、晩餐会の夜に華を添えたようだ。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ