ザックとミーガンが密会? “待つ男”シャイアは……|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ザックとミーガンが密会? “待つ男”シャイアは……

映画ニュース

ザックとミーガンが密会? “待つ男”シャイアは……

ザック・エフロンとミーガン・フォックスが、ロスのレストランでデートを楽しんでいたらしく、「とても仲が良くて、顔を近づけて親密そうに話をしていました」と目撃者が証言している。

2人は今年ゴールデングローブ賞のアフターパーティーでもいちゃついているところを見られて噂になったことがあり、ザックには恋人バネッサ・ハジェンズがいるが、ミーガンは以前から「私はザックに夢中」などの思わせぶりな発言をしていた。

一方、最近ミーガンと噂になったばかりのシャイア・ラブーフは、「彼は『トランスフォーマー』1作目の時からミーガンが好きだった。過去にいい関係になりかけた時もあったが、彼女とブライアン・オースティン・グリーンの関係が完全に終わるのを待っていた。なぜなら、ミーガンとは真剣に交際したかったから」と関係者が語っており、ずっと“待つ男”を演じていたら今度はザックに彼女を持って行かれた、というのでは浮かばれないものがある。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品