K・ホームズが愛娘スリのベビーシッターを解雇したワケは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
K・ホームズが愛娘スリのベビーシッターを解雇したワケは?

映画ニュース

K・ホームズが愛娘スリのベビーシッターを解雇したワケは?

ケイティ・ホームズが愛娘スリのベビーシッターを解雇したとOK!誌が伝えている。

娘であるスリのベビーシッターを解雇したと報じられたケイティ
娘であるスリのベビーシッターを解雇したと報じられたケイティ写真:SPLASH/アフロ

そのベビーシッターは、スリが部屋の壁を真っ黒に塗ってしまうのを止められなかったので解雇されてしまったらしい。

「仕事を始めた時、ケイティが私にスリの芸術的な面を引き出してほしいと言いました。だからスリが壁画を描きたいと言ったとき、私は喜んで描かせてあげたのです。まさか彼女が部屋の壁を真っ黒に塗ってしまうとは思っていませんでした。ケイティは、私がうっかり判断を誤ってしまったからだと言いました」と解雇されたというベビーシッターの女性がOK!誌に明かしている。

【写真を見る】スリのせいでクビになった?
【写真を見る】スリのせいでクビになった?写真:SPLASH/アフロ

一方、スリは父親のトム・クルーズと1000日以上会っていないと報道されているが、父の日もトムとは会っていなかったそうだ。ケイティとスリは、父の日にケイティのママ友やその子供たちと一緒にランチを食べていたらしい。

トムは父の日も娘スリとは会わなかったようだ
トムは父の日も娘スリとは会わなかったようだ写真:SPLASH/アフロ

「ケイティとスリは一人の女性と二人の子供たちと一緒にいました。スリと友人たちはテラスを走り回って遊んでいました。テーブルからテーブルに移っていましたが、他の客はそのことを気にしていないようでした。彼らはあまり自分のことを有名人だと思っていないようで、とても気さくで帰るときにはレストランのスタッフや他の客に挨拶していました」と目撃者がPage Sixに語っている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ