超ご機嫌のジョニデ、NYでコンサート
渦中のジョニー・デップ(53)が、ニューヨークのコニー・アイランドで自身が率いるバンド、ハリウッド・ヴァンパイアーズのコンサートを行い、元気な姿を見せた。
モヒカン頭に、ダボダボのダーティジーンズの腰にはアーミージャケットを巻き、黒いロックTシャツにネックレスと指輪、ブレスレットなどのアクセサリーをふんだんに付けたジョニーの様子がニューヨーク・デイリー・ニュース紙に掲載されているが、これまでとは違って、サングラスの上からでもわかるほど、超ご機嫌な様子。
「これまでにないほどの満面の笑顔を浮かべる顔は、血色も顔色も良く、日に日に、アンバー・ハードとの泥沼離婚の傷が癒えているのが、明らかに見て取れる」と伝えている。
写真を見ればその顕著な変化は誰の目にも明らかで、「見るたびに健康的になってきて、よかった」「やっと年相応の彼が戻ってきた」「巨漢にあの血色だった時は、故マーロン・ブランド一直線だと思ったが、復活してよかった」「禁酒に成功しているのかな」「離婚おめでとう!」「次回作が楽しみだ」という歓迎の声があがっている。
先日は娘のリリー・ローズも、大口を開けて笑う貴重な姿が目撃されており、態勢は有利に動いているのか。一方、アンバーはめっきり姿を見せなくなっているが、8月15日と16日に行われるヒヤリングの準備に追われているのかもしれない。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ