K・ホームズ、J・フォックスの浮気を疑い、結婚延期!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
K・ホームズ、J・フォックスの浮気を疑い、結婚延期!?

映画ニュース

K・ホームズ、J・フォックスの浮気を疑い、結婚延期!?

トム・クルーズと離婚したケイティ・ホームズ(37)は、再婚に踏み切るのではないかと言われていた、お相手のジェイミー・フォックス(48)に浮気疑惑が浮上したことで、結婚話が暗礁に乗り上げているという。

ケイティは、ジェイミーの2度目となる浮気疑惑で結婚を延期したようだ
ケイティは、ジェイミーの2度目となる浮気疑惑で結婚を延期したようだ写真:SPLASH/アフロ

2013年頃から交際が噂されているジェイミーとケイティだが、2015年にレコーディングスタジオで2人が手をつないでいる様子をパパラッチされても、友人が口を滑らせて交際を認めても、なかなか公の場で交際を認めることはなかった。

2人は変装までして密会を重ねているとも言われており、水面下では結婚話も進んでいた様子。ケイティがやっとの思いで、重い腰を上げようとしていたさなかに、ジェイミーの浮気話が発覚した。

Radaronlinne.comが、先月、ジェイミーがホテルのロビーらしき場所で謎の金髪女性と手をつないでいるところをキャッチ。ジェイミーは他の女性と真剣な様子で話していて、他にもう一人男性がいたようだが、問題なのはジェイミーが右側に居るその女性と手をつないでいることだ。

【写真を見る】浮気疑惑により結婚に待ったをかけられたジェイミー
【写真を見る】浮気疑惑により結婚に待ったをかけられたジェイミー写真:SPLASH/アフロ

「ケイティは相当な衝撃を受けています。ジェイミーは5月にも謎のブルネット女性と一緒に歩いているところをパパラッチされていますが、今回はさすがに手をつないでいたので、ただの知り合いや関係者という言い訳は通じません」

「ジェイミーにとってケイティの元夫であるトムは、『コラテラル』(04)で才能を見出してくれた恩人でもあり友人でした。そのため交際には慎重でしたが、2012年に離婚したトムからも許しを経て、娘のスリもジェイミーに懐いていたため、まさにこれから結婚というタイミングでの出来事だったのです。本来であればケイティは、すぐにでも別れたいところでしょうが、スリのことを一番に考えると簡単に破局というわけにはいきません。しかし疑いの気持ちを持ってしまった今、結婚は延期したようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ