10年来の恋人と破局のD・クルーガー、震撼ものの激ヤセ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
10年来の恋人と破局のD・クルーガー、震撼ものの激ヤセ!

映画ニュース

10年来の恋人と破局のD・クルーガー、震撼ものの激ヤセ!

先日、10年来の恋人ジョシュア・ジャクソン(38)と破局したダイアン・クルーガー(40)。あまりの激ヤセぶりは、失恋の痛手が原因ではないかと心配の声があがっている。

先月18日に2人の破局が発表された
先月18日に2人の破局が発表された写真:SPLASH/アフロ

7月15日に40歳の誕生日を迎えた直後の18日に、ピープル誌に対して、「2人は別れることになりましたが、今後も友人のままでいることを決意しました」とダイアンの代理人が破局を発表した。

14日のイベントでは、デビッド・コマのウエストが露出した黒いドレスでスリムボディを披露したダイアンは、15日の誕生日当日、インスタグラムに寄せられたお祝いのメッセージに対して感謝の意と共に、「今日は私のパーティだから、泣いてもいいわよね」「新しい始まり」という意味深なタグを投稿していた。

【写真を見る】7月14日のイベントに、ウエストが露出したドレスを着て登場したダイアン
【写真を見る】7月14日のイベントに、ウエストが露出したドレスを着て登場したダイアン写真:SPLASH/アフロ

それから10日あまり。ビキニを着た後ろ姿のダイアンが、バルコニーから新緑の山あいにのぼる朝日を待ちながら佇んでいる写真をインスタグラムに投稿したが、人間離れしたウエストと棒のような足の細さは、14日のイベント時の彼女とは比べ物にならないほどで、「失恋の痛手なのか?」「フォトショップ加工としか思えない細さだけど、恋が終わったばかりだから体調が心配」といった、健康に対する懸念の声があがっている。

ダイアンは、2001年に俳優ギヨーム・カネと結婚したが、2006年に離婚。同年から10年間にわたってジョシュアと交際していたことから、激ヤセの原因が何にせよ、喪失感は相当なものに違いない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ